おはようございます、西野です
4月になり新しいことの始まりを感じます
5年間元気に保育園に通っていた息子が来週から新小学生になります
今まで朝は送りに通っていた保育園ともお別れをし(おせわになりました!)
父(西野)は朝早く出社出来るようになりました
なので久しぶりの投稿が朝一番です
まだ社員は来ていないので静かな朝の始まりを感じます
今朝は息子の新しい生活を少し不安に感じながら見送りし
別れがないと始まりもない、と改めて感じました
色んな社員が入社しては辞めるものもいます
出会いや別れをそれなりに感じます
でも今いるメンバーを愛し、ずっと一緒にいられたらと思うばかりです
働くとは生きると同義語だと思います
働くことで人は心を豊かにし人として生きることに意味を見つける、、
まだ目が覚めていないかもしれません笑
レミオロメンの3月9日という歌があるのですが今朝寝起き1番に
曲を流し過去に思いを馳せました
とても心地よいと思う朝でした
今日は毎月の定期ミーティングです
毎月続けることで社員の気持ちを感じたり成長を感じます
私にとってはやはり大切な日です
ビジネスとはマーケティングなども必要ですが
やはり心、本当の思いやり・寄り添う心
それがいかに真実かどうか
まだまだ未熟なツバケンですが日々進化しておりますので
乞うご期待




