秋ですね。




こんにちは!


AZABU 厚木営業所の田中です。





やっっと暑い夏が終わりました〜〜〜〜〜〜〜〜( ◠‿◠ )☆


毎年言っておりますが、秋が好きです!!


今年もあっという間に冬になってしまいそうですが、


残り少ない秋を、家で(主に食ですネ)目一杯楽しもうと思います!


今年はコロナの影響もあり、


毎年行っているひまわり畑も自粛しましたので


夏の思い出はあまり作れず…


来年の夏は、たくさんの笑顔があふれていることを信じて


あと少しお家時間を楽しみましょう!




今日は朝イチで足場解体の立ち合いに行ってまいりました!


営業も増え、現場に行く機会が減っていたので


久しぶりの現場でした!


やっぱり、お客様や職人の方と直接話すのは楽しいです☆


新人の八子もだいぶ慣れてきてくれたので


仕事がさらに楽しくなりました!٩( 'ω' )و感謝!


PS.施主様の家から帰る際に、

道が狭くて怖かったので、広い道路まで

職人さんが車を移動させてくれました!感謝(笑)





寒くなってまいりましたので、


皆様、お体ご自愛くださいませd( ̄  ̄)







#厚木 #塗装 # azabu  #麻布 #ツバケン #塗り替え




#リフォーム #火災保険 #雨漏り #日本塗装名人社