ツリーを出してみました☆


こんにちは!


麻布 厚木営業所の田中です( ◠‿◠ )



もう12月10日、、、


あっという間に2019年も終わってしまいますね。



毎朝、布団から出るのが辛い季節です。


夜、布団に入る瞬間が一番幸せな季節です。

(あ、これは毎日でした、、、)



そして、年末の前に、、、、、、


あと2週間でクリスマス!!!!



店舗前が寂しかったので、クリスマスツリーを出しました!!



♪( ´θ`)




なにこれ!?絡まった!!助けて!!!!とパニックになっております。笑



少し華やかになりました( ✌︎'ω')✌︎



最近、ご来店のお客様や道を聞いてくださる方が増えました!!


少しは目立つ店舗になってきたのかな?と感じますd( ̄  ̄)






田中は加湿器・クレベリン・マスクが最近の必須アイテムです!!



残りの2019年も、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ☆